「ゾット帝国」を徹底解明

syamu game(裕P)さんが執筆した小説「ゾット帝国」を考察しています。

【淫夢陰謀論3】野獣先輩の登場はノストラダムスに予言されていた!

お久しぶりです。

1年ぶりくらいでしょうか。

こんなクソ考察サイトを今でも見ていてくれる方がいらっしゃるとしたら...

本当にありがとうございます...。

ノストラダムスの大予言とは?

16世紀を生きた、フランスの医師、ミシェル・ノストラダムス

彼の詩集、『ミシェル・ノストラダムス師の予言集』は、文学作品というよりは、予言書、もしくはオカルト関連書籍として扱われてきました。

特に20世紀以降、世界の終末を予言している書物として大きな話題になりました。

が、大衆に膾炙した「1999年に世界が滅ぶ」という解釈は現実のものにならず、皆様ご存じの通り、2000年以降も歴史は紡がれていることから、ブームは収束しました。

しかし、ノストラダムスが遺したこの書物は、本当にただの詩集なのでしょうか...?

野獣先輩の登場が予言されていた!

『ミシェル・ノストラダムス師の予言集(以下、予言集)』のなかで、最も有名な詩は、百詩篇の第10巻72番でしょう。

一九九九年、七か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモワの大王を蘇らせるために。
その前後マルスは首尾よく支配する。

出典:wikisource ミシェル・ノストラダムス師の予言集 百詩篇第10巻

 根拠①

先駆者兄貴↓

まず、一行目の1999年7月ですが、当時はユリウス暦の時代であったため、現在のグレゴリオ暦に換算する必要があります。ユリウス暦の1997年7月をグレゴリオ暦に換算しますと、1999年7月14日頃から1か月間ということになります。

ここで、野獣先輩の初登場作『誘惑のラビリンス』の発売日を見てみましょう。

『誘惑のラビリンス』の発売日は、1999年7月18日。

予言の通りです。

ノストラダムスの大予言に記されている「恐怖の大王」とは、野獣先輩のことだったのです。

根拠②

M.P.エドゥアールとジャン・メゼレット(M. P. Edouard et Jean Mezerette)によって執筆され、1947年に出版された『ミシェル・ノストラダムスの予言の原文(Texte original des Prophéties de Michel Nostradamus)』では、「恐怖の大王」は「反キリスト」だと解釈されているそうです。

以前の記事(【淫夢陰謀論2】野獣先輩は「ヨハネの黙示録」で予言されていた!)でも言及いたしましたが、新約聖書ヨハネの黙示録に書かれている「十本の角と七つの頭がある獣」とは、野獣先輩のことです。

また、そもそも、聖書、特に黙示録において「獣」は「神の敵」として描かれており、「野獣先輩」というあだ名は「神を汚す名」なのです。

野獣先輩が反キリストであることは明白です。

根拠③

皆さん、こう思っていることでしょう。

「 恐怖の大王が野獣先輩であることは分かった。しかし、その野獣先輩が蘇らせた『アンゴルモワの大王』とは何者なんだ?」と。

実証的な立場の研究者の間では、「アンゴルモワの大王(アンゴルモアの大王)」は、ヴァロワ朝第9代のフランス王「フランソワ1世」のことであろう、という点でほぼ一致しているそうです。(出典:wikipwdia:恐怖の大王

1672年に『予言集』の英仏対訳版を出した医師テオフィル・ド・ガランシエールも、

ここでアングーモワの大王と呼ばれているのはフランス史上で最も勇敢な君主であったフランソワ1世である。彼は王となる前はアングレーム伯の称号で通っていた。

出典:アンゴルモア - Wikipedia

と書き残しています。

つまり、「アンゴルモワ」とは、アングーモワ地方を指しており、その大王とは、ヴァロワ=アングレーム家出身で、ノストラダムスの青年時代にフランス王の座にあったフランソワ1世を指しているのです。

ゲマトリア

前述のように、「アンゴルモワの大王」=「フランソワ1世」と解釈できます。

次のステップとして、「フランソワ1世」というキーワードが何を示しているのか、明らかにしなければなりません。

ここで「ゲマトリア」という方法を使います。

ゲマトリア」とは、本来、ヘブライ語数秘術であり、聖書の言葉に隠された意味を読み解く神秘主義思想「カバラ」にて用いられるものです。ヘブライ文字はそれぞれ数字に置き換えることができ、置き換えた各数字を足すことにより占いや様々な解釈を行います。

現代において、「ゲマトリア」は様々な進化を遂げており、多種多様な方法が存在しますが、今回は最も一般的であると思われる、アルファベットを順番通り番号付けしていく方法(いわゆる現代数秘術)を用います。

例:A=1、B=2、C=3、D=4、E=5 …… Z=26

以下では、この方法を使って、6つのキーワードを数字に変換していきます。

参考:https://ayiva.sakura.ne.jp/misc/Y201/gema/

暗号解読(前半)

まず、「フランソワ1世(Francis Ⅰ of France)」という名前を変換します。

Francis → f(6)+r(18)+a(1)+n(14)+c(3)+i(9)+s(19)=70

Ⅰ → 1

of → o(15)+f(6)=21

France → f(6)+r(18)+a(1)+n(14)+c(3)+e(5)=47

これらの数字を足すと、139となります。・・・①

 

次に、野獣先輩の出演作を発売した某社の名前を変換します。

COAT → (3)+(15)+(1)+(20)=39

ここに、野獣先輩の初登場作である『Babylon Stage 27 誘惑のラビリンス』より、「27」という数字を抜粋し、足します。

※ 以前の記事(【淫夢陰謀論2】野獣先輩は「ヨハネの黙示録」で予言されていた!)でも解説しましたが、黙示録13章1節を解読すると、「27」という数字が出てきます。これは野獣先輩を表している特徴的な数字です。

39+27=66・・・②

 

さらに、淫夢カテゴリが繁殖した土壌である「ニコニコ動画」という単語を変換します。ご存じの通り、ニコニコ動画のURLは「www.nicovideo.jp」です。

nicovideo → n(14)+i(9)+c(3)+o(15)+v(22)+i(9)+d(4)+e(5)+o(15)

       =96・・・③

 

これまで、3つのキーワードを変換してきました。

 

Francis Ⅰ of France , coat(+27) , nicovideo

 

そして、「coat」という単語は動詞として「上に覆いを形成する」という意味を持ちます。通例、受身形で用いるので、had coated にすると、奇妙なことに、以下のような文章が現れます。

 

Francis Ⅰ of France had coated nicovideo (by yajusenpai).

 

「フランソワ1世が、野獣先輩によって、ニコニコ動画を覆い隠した」――。

つまり、「フランソワ1世」と「野獣先輩」というキーワードにより、「ニコニコ動画」という " 解 " が隠されていた、という意味になります。

これは偶然でしょうか?

暗号解読(後半)

 

さて、次に、フランソワ1世の生没年(1494-1547)を用いて数字を導きます。

1+4+9+4+1+5+4+7=35・・・④

 

そして、前章でも用いました、野獣先輩の出演作を発売した某社の「39」と野獣先輩を表す数字「27」を足して、

39+27=66・・・⑤

 

最後に、淫夢(INMU)という単語を変換します。

INMU → i(9)+n(14)+m(13)+u(21)=57・・・⑥

 

後半のまとめです。

前半に続き、さらに3つのキーワードを変換してきました。

 

1494-1547 , coat(+27) , INMU

 

前章と同様、「coat」という単語を動詞として扱い、受身形にします。また、生没年を名詞に変換すると、

 

Francis Ⅰ of France had coated INMU (by yajusenpai).

 

となります。

「フランソワ1世が、野獣先輩によって、淫夢を覆い隠した」――。

つまり、「フランソワ1世」と「野獣先輩」というキーワードにより、「淫夢(コンテンツ)」という " 解 " が隠されていた、という意味になります。

偶然にしては出来すぎています。

数字が意味するもの

これまで6つのキーワードを数字に変換してきました。

① 139

② 66

③ 96

④ 35

⑤ 66

⑥ 57

これらは何を表しているのでしょうか?

答えは、座標です。

東経139度 66分 96秒、北緯35度 66分 57秒

この座標が示す場所とは……

f:id:tetteikaimei:20200220235624p:plain

東京都世田谷区北沢4丁目10

某社がある地区です。

まとめ

「アンゴルモワの大王」とは「フランソワ1世」を指しています。

そして、「フランソワ1世」という暗号をいくつかの淫夢関連キーワードとともに、ゲマトリアによって解読すると、某社の座標が導き出されます。

さらには、「ニコニコ動画」や「淫夢」という " 解 " の存在も明らかになりました。

つまり、野獣先輩が蘇らせた『アンゴルモワの大王』とは、「ニコニコ動画を土壌とした淫夢コンテンツ」の総体を意味していたのです。

野獣先輩は淫夢コンテンツを勢いづかせ、淫夢による被害を拡大させるために、イルミナティの命令によって某社やニコニコ動画が生み出した存在だということです。

根拠④

最後に、

その前後マルスは首尾よく支配する。

について考察します。

マルス(Mars)という単語を聞くと、火星やローマ神話の戦いの神「マルス」を想像しがちですが、フランス語において「Mars」は「3月」という意味があります。

よって、この詩の四行目は「3月の前後に首尾よく統治する」とも訳せます。

さて、2009年ごろまで、野獣先輩は、淫夢コンテンツの中で、それほど有名ではなく、むしろ、新キャラという扱いでした。

645 :水先案名無い人:2008/11/01(土) 16:20:06 id:f00Appqc0
白いのとか野獣先輩とか新キャラも発掘されてるからな

出典:【アッー!】TDNのガイドライン212危険な領域へ突入(遂に)

その後、2010年7月ごろに、『Babylon Stage 27 誘惑のラビリンス』に出演していることが発覚したことで徐々に人気が出始めました。

2011年4月に『scooop!!! 第1弾 VIRTUAL SEX イカせ隊見参!!!』への出演が発覚、さらに同年5月に『変態面接官SUPER S 17』と『ザ・フェチ Vol.3 フェチシリーズ初心者編』に出演していることが発覚したことで人気が加速し、2011年淫夢キャラ人気投票では野獣先輩が断トツ1位を獲得しました。

よって、『予言集』に記載されている「マルス」=「3月」とは「2011年3月」のことであり、この前後に野獣先輩が淫夢カテゴリの支配者としての地位に上り詰める、ということを意味しているのです。

ノストラダムスの予言は過去からの警告

一九九九年、七か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモワの大王を蘇らせるために。
その前後マルスは首尾よく支配する。

 この予言の意味するところは、

1999年7月18日、

野獣先輩が世に出る

ニコニコ動画を土壌とした淫夢コンテンツによる被害を拡大させるために

2011年3月の前後にその地位を確立する

という意味なのです。

いったい誰が、反キリストである野獣先輩を世に送り出したのか。

それは、以前の記事でも言及した通り、ダヴィストック研究所←ロックフェラー財閥←イルミナティです。

ノストラダムスはこの状況をすべて予言し、過去から警告を発しているのです。

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説7 ゾルタクスゼイアンの卵たちへ

Mr.都市伝説・関暁夫の都市伝説7 ゾルタクスゼイアンの卵たちへ

  • 作者:関 暁夫
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: 単行本
 

 うそだよ(MUR)