「ゾット帝国」を徹底解明

syamu game(裕P)さんが執筆した小説「ゾット帝国」を考察しています。

【淫夢陰謀論1】遠野の声は 1/f ゆらぎだった!

真夏の夜の淫夢 第四章「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」に出演した遠野さんは、その美声が Nu Shooz の「I Can't Wait」のイントロ部分にそっくりであることから、「世界のトオノ」と呼ばれています。

しかし、そもそも、なぜこんなにも素晴らしい声を持つ人をこのようなビデオに登場させる必要があったのでしょうか?

「1/f ゆらぎ」とは?

1/fゆらぎ - Wikipedia

↑ こちらに詳しく書いてありますが、簡単に言いますと「科学的根拠はまだまだ薄いものの、人間が快適に感じると考えられ、研究されているリズム」です。

例えば、人の心拍の間隔、ろうそくの炎の揺れ方、電車の揺れ、小川のせせらぐ音、目の動き方、木漏れ日、蛍の光り方なども 1/f ゆらぎを持っているとされています。

また、研究が進むにつれて、一部の音楽や歌手の声にも 1/f ゆらぎがあるのではないかと考えられるようになってきました。例えば、MISIAさん、美空ひばりさん、宇多田ヒカルさん、 徳永英明さん、Liaさん、松浦亜弥さん、大野智さんなどが挙げられます。

1/f ゆらぎを持つ楽曲や声を聞くと、それが生体リズムと共鳴し、自律神経を整えられ、 精神が安定し、 活力が湧いてくると考えられています。

「1/f ゆらぎ」は陰謀に利用されている?

いいことばかりのようですが、陰謀論者のなかには「1/f ゆらぎ」に警鐘を鳴らす人もいます。つまり、「1/f ゆらぎ」を聞き、リラックスしている状態では洗脳が起きやすい(一説にはアルファ波が出ており催眠状態に近い)のではないか、ということです。

例えば、ビートルズも「1/fゆらぎ」を持つアーティストと言われています。

ビートルズは「ロックの神様」と言われるほど、その後の音楽シーンに多大な影響を及ぼしたバンドとして知られています。しかしその一方で、ドラッグを広めた(本人たちが使用しただけでなく、曲で表現した)という批判もあります。

また、ジョン・レノンはキリスト発言で論争を引き起こしたり、アルバム『サージェント・ペッパーズ』のカバーにアリスタークロウリーの顔をのせるなど、反キリスト教悪魔崇拝)的な姿勢を何度か見せています。

「1/f ゆらぎ」で催眠状態に近くなった脳に、ドラッグ、反キリスト(悪魔崇拝)といった価値観を刷り込む。つまり、ビートルズは大衆洗脳のために創りだされたのではないか?ということです。

遠野さんの声を検証

さて、その「1/f ゆらぎ」を判定するソフトがこちら ↓

【ゆらぎアナライザー】Version 1.15をリリースしました - Art Studio まほろば

これを使わせていただき、淫夢の遠野さんの声を検証してみました。

対象となった音源はこの部分です ↓ (画像で察していただければ幸いです。)

f:id:tetteikaimei:20180523213315p:plain

結果

このようになりました ↓

f:id:tetteikaimei:20180523213456p:plain

こちらの記事によると、

λの値がおよそ0.9~1.1の範囲に入っていれば、その楽曲は1/fゆらぎを持っているということができます。

λの値が0.905なので、遠野さんの声は 1/fゆらぎを持っているということができます。

 

野獣先輩(田所)&遠野とビートルズの共通点

 

例えば、ビートルズThe Beatles)は映画「乱暴者」からつけられたと言われていますが、野獣先輩は遠野に乱暴をしています。

ビートルズはリンゴのマークを使っており、Apple社と訴訟にもなりましたが、野獣先輩の尻はリンゴのマークとして親しまれています。

野獣先輩「24歳、楽聖です。」→ジョン・レノンらは24歳の時点で既に楽聖でした。

ビートルズのマネージャー、ブライアン・エプスタインは同性愛者であったことが知られています。野獣先輩と遠野は言わずもがなです。

ビートルズは最初、リヴァプールの片田舎から出てきた新人バンドでしかありませんでしたが、デビューしてすぐに金字塔を打ち立てました。野獣先輩も初出演作「誘惑のラビリンス」ですぐに数々の語録を打ち立てました。

また、野獣先輩がアイスティーに入れた白い粉は、ドラッグだった可能性もあります。

このように、野獣先輩(田所)&遠野とビートルズは多くの点で共通しています。

ということは……

ビートルズを創りだし、世界に広めた影のプロモーターは「タビストック人間関係研究所」であると言われています。

タビストック研究所はビートルズの後継者として、圧倒的ミームを生み出す野獣先輩と1/f ゆらぎの声を持つ遠野を組み合わせ、ビートルズの楽曲に代わる新たな人類洗脳装置「真夏の夜の淫夢 4章」を生み出したのです。

タビストック研究所の背後にはロックフェラー財閥がいると言われています。そしてロックフェラー財閥当主はイルミナティのメンバーです。ニコニコ動画の「例のアレ」カテゴリは、いわば彼らの実験場なのです……。

α波 1/fのゆらぎ Natural Landscape ~小鳥たちのさえずり~木立の中で/清里高原

α波 1/fのゆらぎ Natural Landscape ~小鳥たちのさえずり~木立の中で/清里高原

 

うそだよ(MUR)