「ゾット帝国」を徹底解明

syamu game(裕P)さんが執筆した小説「ゾット帝国」を考察しています。

【ゾッ帝考察48】ジン編 1章 3話「麻里亜の力」

安眠用無職!そういうのもあるのか。

本編リンク:https://ncode.syosetu.com/n7406co/5/

アンドロイドについて

麻里亜がアンドロイドであることを、ジンは知らなかったようです。

今のところ、麻里亜はシールドを張ったり、青白い電気の球で攻撃したり、といった戦闘能力を披露しています。

そして、ジョーもアンドロイドらしいです。

ジョーが「お前もオレも化け物よ。」と言っていますので、この世界でアンドロイド技術は禁忌、もしくは先進的過ぎる技術のようです。

以上

「えっ……もう終わり?」と思われたでしょうが、終わりです。この他に、考察に値する新情報は何一つありませんでした。

もちろん、これが普通の小説であれば、感想だけで1000字くらい書けます。しかし、感想も何もないです。

今回の内容はこの2文だけです。

麻里亜がアンドロイドでビームを打てたんで反撃できた。敵が死んだと思ったら生きていてミサイルを撃ってきた。

うーんこの。

基礎&応用力をしっかり育成!  Androidアプリ開発の教科書 なんちゃって開発者にならないための実践ハンズオン (CodeZine BOOKS)

基礎&応用力をしっかり育成! Androidアプリ開発の教科書 なんちゃって開発者にならないための実践ハンズオン (CodeZine BOOKS)

 

 浄水器兄貴、いつもコメントありがとナス!

ジン編は……いや~キツイっす(素)