「ゾット帝国」を徹底解明

syamu game(裕P)さんが執筆した小説「ゾット帝国」を考察しています。

無職営業がしたくてAmazonアソシエイトの審査に合格した

あ~……無職営業がしてぇなぁ……

※「無職営業」とは、大物Youtuberであるsyamu game氏の真似をしたり、言動を引用することによって、集客や金儲けをすることです。

以前、そんなことを思い、Amazonアソシエイトに申請を出したところ、審査に合格してしまいました。

ぇ……(ドン引き) こんなクソブログが受かっていいんですかね……?

syamuさんはAmazonに認知されていた……?

早速、各記事とサイドバーにsyamuさん関連商品の広告を設置しました。

規模は小さいですが、これも立派な無職営業ですよね。

これで俺も無職で金を儲ける奴等の仲間入りだぜ~www

 

収 益 0 円

 

(ちなみに、Google AdSense の広告は、はてなブログ側が設置しているものなので、僕は関係)ないです。

あと、Amazonの広告は、クリックしただけでは収益が発生しない(クリックから24時間以内に何らかの商品を買ってはじめて収益になる)ので、「無職で金儲けしちゃダメだろ……!」派の方でも安心してバシバシクリックしちゃってくださいね。

「おう、考えてやるよ(買うとは言ってない)」派の皆様がAmazonでお買い物の際は、是非このブログの広告経由でお願いしまスゥゥゥゥ……

2018年3月26日追記

サイドバーに楽天アフィリエイトの広告をつけてみました。説明によると、ページ内の単語を検索して関連性の高い商品の広告を表示するそうです。ほんまかいな。

説明が真実だとすれば、表示される商品はsyamuさんに関連したものだけになるはずですが……。

 syamuさんの経済効果を算出しようと、現在、試行錯誤しています。