「ゾット帝国」を徹底解明

syamu game(裕P)さんが執筆した小説「ゾット帝国」を考察しています。

2018-02-27から1日間の記事一覧

【ゾッ帝考察3】カイト編 1章 2話「一難去ってまた一難」

あまり気は進みませんが、2話を見ていきたいと思います。 本編リンク: ゾット帝国騎士団カイトがゆく!~人を守る剣の受け継がれる思い~ - 一難去ってまた一難 ラウル古代遺跡について あらすじに「ラウル古代遺跡を確かめるため、禁断の森に足を踏み入れ…

【ゾッ帝考察2】カイト編 1章 1話「禁断の森へ」

さて、1話の分析に入りたいと思います。 本編リンク:ゾット帝国騎士団カイトがゆく!~人を守る剣の受け継がれる思い~ - 禁断の森へ アルガスタの技術レベルについて あ、ネロが「デジタル腕時計」を装着していますね……。 ……なんでよお!…設定集に!……書い…

【ゾッ帝考察1】カイト編 設定集

先ほどの記事で「カイト編1話から」と言いましたが、設定集がありましたね汗 では、カイト編設定集から見ていきましょう。 本編リンク:ゾット帝国騎士団カイトがゆく!~人を守る剣の受け継がれる思い~ - 主な登場人物 世界観について この時点で「アルガ…

【ゾッ帝考察0】順文学作品「ゾット帝国」へのいざない

あ~SyamuさんにPUBGの実況動画やってほしいわ~ はじめに 僕は最近になってSyamuさんのことを知ったので、「Syamuさんが書いた小説がある」という事実も、この前知ったんです。皆さんからすれば「今更かよ!」と思われるでしょうが……(笑) そこで、気合を入…